SSブログ

attention!! [動物]

へ~気をつけなきゃ~

。。。あなたの事です。。。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

tabasa

“猛犬”には見えないんだけど・・・(^^;;
by tabasa (2008-05-17 15:24) 

パズー☆彡

(爆) 説明文が最高ですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-17 15:40) 

ヨッシー

君は猛犬なの~~? そんな感じには見えないけどな~! 違うって吠えたら猛犬になっちゃうんだろうな~☆彡
by ヨッシー (2008-05-17 16:25) 

ANNA

>tabasaさん 突然“スイッチ”が入っちゃうんですよ。 困ったヤツなんです。(T_T)
by ANNA (2008-05-17 20:12) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは♪ ありがとうございます♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-17 20:13) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは♪♪ 普段はチョロそうな感じなんですが 気が小さいのか神経質なのか少々困ったちゃんなんですよ。 (;-_-) =3
by ANNA (2008-05-17 20:14) 

taketaku

初めまして、可愛いワンコですね♪
by taketaku (2008-05-17 22:26) 

春urara

いや~ん♪息子さんがいらしたのですねー(^^♪ 柴ちゃんって温和な性格ではないのですかー♪
by 春urara (2008-05-17 23:27) 

ANNA

>taketakuさん こんばんは♪初めまして♪♪ 見た目は可愛いんですが~~。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-05-18 20:21) 

ANNA

>春uraraさん こんばんは♪ はいタロウさん(♂)です。w 柴って一般的には温和なんですか?? ウチのは全く別性格です。(;-_-) =3
by ANNA (2008-05-18 20:22) 

null

はぢめまして。訪問ありがとうございました。m(._.*)m わぁ~柴犬だぁ~。(*^ー^*) 猛犬って…そうは思えないけど、ペットさんですか?(;^_^A
by null (2008-05-20 11:15) 

ANNA

>キャロさん こんにちは♪愛犬のタロウさんです♪ いつもはおとなしいんですけどねぇ。w
by ANNA (2008-05-20 11:54) 

あおーりょうま

わお~お~shiba倶楽部タグつけてちょ!!かわいいな~きをつけてね~!!猛犬・・・・今日はりょうまくん、野犬にけんか売られ、きゅ~ん、と泣かされてしまいました・・・噛み付かれて、あおさんにたすけて~って・・・^^;猛犬には注意ですワン
by あおーりょうま (2008-05-27 20:48) 

ANNA

>あおーりょうまさん こんばんは~♪ 「shiba倶楽部」ですね♪了解しました♪(*⌒∇⌒*) りょうま君は大丈夫だったでしょうか?? ケガはしませんでしたか?? 実は私は子供の頃に秋田犬に襲われた事があって ちょっと犬が苦手だったりします。 普通にしててくれれば可愛いと思うんですけどねぇ。(^^ゞ
by ANNA (2008-05-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイフルーツムシトリナデシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。