SSブログ

コデマリ [花 WHITE・YELLOW]

コデマリのその後です
5枚のガクだけ残ってお星様度UPです。w

ところでこの蜂のような昆虫さん
庭で沢山接近遭遇するんですがなんという虫でしょうか??
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

可愛いですね!! たぶんアブだと思います!! 射されるとちょっと痛いので気を付けて下さいね!! 蜂も居ますので十分注意してくださいね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-27 19:47) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは~♪ これがアブですか!!(名前だけは以前からwww) 刺すんですねぇ気をつけないと!! 何も知らずに接近して撮っちゃってました。 ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-05-27 19:49) 

tabasa

ヒラタアブの仲間かな? たぶんキベリヒラタアブ? 黄色と黒の縞々が可愛いよね(*^.^*)
by tabasa (2008-05-27 20:34) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪ ほほぉ。。。アブの仲間も奥が深いですねぇ。 見事なまでの黄×黒ですよね!! …タイガースファンかしら??(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-27 20:39) 

kemm

tabasaさんに同意見…キべりヒラタアブだと思いますね。 花が好きなハナアブの一つですね。
by kemm (2008-05-27 21:32) 

ANNA

>kemmさん こんにちは♪ お花好きのアブですか!! 本当に昆虫の世界も奥が深いですねぇ♪ ありがとうございました♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-28 17:20) 

春urara

いや~ん♪コデマリのその後は、UPだと、こんなに可愛かったのね~♪♫ それにしてもアブさん、まだ、蜜が残っているの~?
by 春urara (2008-05-30 16:35) 

ANNA

>春uraraさん 枯れ姿なんですが妙な可愛さがありました♪ うんうん蜜あるんですかねぇ??不思議に思っちゃいました。
by ANNA (2008-05-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒメヒオウギアヤメペラルゴニウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。