SSブログ

モモイロタンポポ [花 RED・PINK・ORANGE]

普通のタンポポより背も花も大きいです
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tabasa

モモイロタンポポ、可愛いよね~♪ 前に他にアップしてる人がいて 欲しーーーい!って思っちゃった^^;
by tabasa (2008-06-06 21:51) 

moa

ほのかな桃色で可愛らしい色ですね~^^ Tの字でくりんと巻いたようになっているシベの形、 実はひそかにお気に入りの形だったりします♪ お気に入りどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>
by moa (2008-06-06 23:38) 

ひで

綺麗ですね、何とも言えぬいい味でてますね。
by ひで (2008-06-07 01:41) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ 私も他の方のところで見て欲しいと思ってたんですよ~♪ で、先日園芸店で見つけて即GETだったんですがなんと¥100だったんです!! ラッキーでした~~~♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-07 12:11) 

ANNA

>moaさん こんにちは♪ タンポポ系のシベってクルリンとなっていて面白いですよねぇ♪ こちらこそどうもです~~~♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-07 12:12) 

ANNA

>ひでさん こんにちは♪ ありがとうございます~~~♪(*^o^*)
by ANNA (2008-06-07 12:12) 

春urara

ANNAさんは、いつも背景のボケ色を、 とーってもやさしい綺麗な色を捉えて入れていて♪ こ~んな優しさが♪ ANNAさん色の美しい世界ですねー(^_-)-☆
by 春urara (2008-06-09 12:47) 

ANNA

>春uraraさん そ・・・そんなお褒め頂いても 何も差し上げるモノは~~~…ってそうじゃなく??www ありがとうございます♪ これからも良い写真を撮れたらと思っています♪(*^_^*)
by ANNA (2008-06-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクニスモモイロタンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。