SSブログ

モモイロタンポポ [花 RED・PINK・ORANGE]

一般的なタンポポとは属が違うそうです
白花種もあるそうですがそれもやっぱり
「モモイロタンポポ」なのかしら??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

このお花は初めて見ました~♪ 優しいピンクですね。 シベもピンクでコーディネートされてる~~☆彡
by ヨッシー (2008-06-06 20:48) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ 以前どこかのブログでこのお花を見る機会があって以来探していたんですが ようやく先日園芸店でGET!!嬉しかったです~♪♪ タンポポのようでタンポポでない??不思議な感じですよねぇ♪
by ANNA (2008-06-06 21:39) 

春urara

背景の色ごと美しいですねー(^^♪ 花だけ見ると、菊系みたいな可愛い感じだけど、 葉っぱは、タンポポ系なのですかねー♪
by 春urara (2008-06-09 12:38) 

ANNA

>春uraraさん 色的にも秋の菊の花って感じに見えるかもしれませんねぇ♪ 葉は普通のタンポポの葉のような感じです♪ ありがとうございます♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-09 20:05) 

rose-k

ANNAさんも「ももタン」ゲットされたんですね! 開きかけもかわいい~♪ うちのはすっかり終わっちゃいました。 また秋になったら種を蒔こうと思っています(^^)
by rose-k (2008-06-12 14:26) 

ANNA

>rose-kさん こんにちは~~♪♪ お店で見つけて即GETしましたよ~♪♪ 本当に可愛いですねぇ♪(o^o^o) 綿毛になるんですよね??私も庭に撒いてみようかしら♪♪
by ANNA (2008-06-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモイロタンポポルリマツリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。