SSブログ

エケベリア [花 RED・PINK・ORANGE]

エケベリアの七福神です
…シンクロ中??…
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

パズー☆彡

これはとっても綺麗な色合いですね!! 面白いところから出て来て咲くのですね!! 可愛い~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-21 16:43) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは♪ 多肉植物って面白いですよねぇ。 昨年は1本だけだったんですが今年は2本ニョキニョキ出てきました♪w
by ANNA (2008-06-21 20:29) 

にゃみ

仕事に行く途中の家にある花でとても気になってた花でした。 名前がわかってとても気分がすっきりしました。
by にゃみ (2008-06-27 16:09) 

ANNA

>にゃみさん こんばんは♪ 面白いお花でついつい気になりますよね~♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-27 20:05) 

にゃみ

はい、そうですね。初めて見るお花は特に・・・。 二本出てるのが触角のように見えるし~。 おいでおいでの両手にも見えるし~。植物でなくって生き物のようで面白いです。
by にゃみ (2008-07-03 13:43) 

ANNA

>にゃみさん こんばんは♪ 「おいでおいで」・・・なんだか妖怪に言われてるようでこわいかも!! (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-03 20:02) 

にゃみ

妖怪!宇宙人??どっちでも怖いですね。 でも・・・妖精だったら・・・・怖くないかも。
by にゃみ (2008-07-05 13:52) 

ANNA

>にゃみさん エケベリアも一応(!?)お花ですから 妖精が良いかもしれませんねぇ♪(*^_^*)
by ANNA (2008-07-05 16:47) 

にゃみ

そうですね。妖精にしましょう!! 仕事に行く途中にあったこの花・・・・切られて葉っぱだけになってました。悲しい~。
by にゃみ (2008-07-06 21:50) 

ANNA

>にゃみさん 切られていた…もしイタズラとかなら残念ですね。 もしかしたら株を疲れさせない為に切ったのかもしれませんね。
by ANNA (2008-07-07 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒペリカムネジバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。