SSブログ

ネジバナ [花 RED・PINK・ORANGE]

ネジレテな~~い!
ネジバナ仲間からはヒネクレモノと思われている??ww

実際は微妙にネジレテます♪(*⌒∇⌒*)
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

グリーン

あはは・・・ネジレてないなんて面白いですよね(^^)
by グリーン (2008-06-24 19:33) 

mippimama

わぁ~綺麗に整列したネジバナね(^ε-)~~♪♪ ネジバナのヒネクレモノには笑ってしまう
by mippimama (2008-06-24 19:42) 

ANNA

>グリーンさん こんばんは~♪ ネジバナという名前なんだからやっぱりネジレテないのは ダメダメですよねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-24 19:45) 

ANNA

>mippimamaさん こんばんは~♪ 意外とネジレが少ないものがあるんですよねぇ♪ ネジレた世界ではヒネクレモノですよね♪ww
by ANNA (2008-06-24 19:48) 

null

なんだか気になりますね。 す~~っとピンクのラインが!
by null (2008-06-24 20:07) 

ANNA

>トモスケさん こんばんは~♪ 「なぜ真っ直ぐ??」と気になって眠れなく…なる事はなし??w (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-24 20:12) 

tabasa

あらっ!ねじれてない!? キレイに並んでるね~(#^.^#)
by tabasa (2008-06-24 20:35) 

パズー☆彡

何だかコマ送りを見ている様な錯覚に襲われます!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-24 20:52) 

カクチャン

ネジないネジバナ直線に並んで綺麗ですね。
by カクチャン (2008-06-24 20:54) 

グリーン

ANNAさん♪ ♪ お誘い~ ♪ まちゃこさんとk-maruさんとグリーンで、ピンクのフォトに【優しいピンク】タグ付けたいねって話になって始めました♪ 先日の【美しい青】タグに続けてですが、【優しいピンク】もいいなって思ってくれたらタグ付けお願いします(^^)/
by グリーン (2008-06-24 21:08) 

Plumeria

何かがんばってねじろうとしてるみたい(笑) がんばれと言いたくなってしまいました…
by Plumeria (2008-06-25 00:16) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ ネジバナってネジレテる向きとか度合い(?)とか 個性様々で面白いですよね♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-25 14:08) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちはぁ♪ 言われて見れば上から下に開花状況がコマ送りになってるみたいですね!! 新たな発見です~♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-25 14:10) 

ANNA

>カクチャンさん こんにちは♪♪ ネジレテなくてもネジバナとはコレイカニ??www 芝生の雑草状態の小さなお花ですが個性があって面白いですよね♪
by ANNA (2008-06-25 14:12) 

ANNA

>グリーンさん こんにちは♪♪ 【優しいピンク】ですね♪♪素敵~♪♪了解しました参加させて頂きますね♪♪ 他にも色毎のタグがあったら素敵ですねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-25 14:13) 

ANNA

>Plumeriaさん こんにちは~♪♪ そ…そうかぁ…彼女(彼?)も頑張っているんですね!!www (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-25 14:15) 

グリーン

ANNAさん こんにちは♪ 【優しいピンク】タグよろしくお願いします~(^^) あわせて【美しい青】もよろしく♪ 黄色と緑も【タグ】とのお声もありますが(^^;チョット今は【優しいピンク】と【美しい青】で いっぱいいっぱいなので・・・ ただの色タグは現在もありますが、タグに色気がないからな~(^^; ANNAさん作ってくださ~い(^^)/
by グリーン (2008-06-25 14:24) 

ANNA

>グリーンさん こんばんは♪ 色のイメージ…改めて考えると難しいですねぇ。 宿題で良いですか??考えてみますね♪(*^_^*)
by ANNA (2008-06-25 20:04) 

グリーン

ANNAさん こんばんは♪ 素敵な【色タグ】考えて~気長に待ってるから(^^)/~
by グリーン (2008-06-25 20:25) 

ANNA

>グリーンさん 頑張ってみます!! 安直かもしれませんが「黄色」というと「幸福の~」が思い浮かんでしまって 【しあわせの黄色】なんて良いかな??なんて思ったのですが …やっぱり安直過ぎますよね~?もうちょっと悩んでみます。ww
by ANNA (2008-06-25 21:24) 

グリーン

ANNAさん そうですね~私は結構「黄色」にはパワー感じますが~♪ 【元気な黄色】【輝く黄色】【パワーイエロー】なんてね(^^)
by グリーン (2008-06-25 21:33) 

春urara

珍しい一直線ヽ(^o^)丿が素敵に撮れてますねー♪♫ 何年か前、ネジバナで検索して見た、誰かのブログで、 右ネジレものと、左ネジレものと、一本で左右ネジレ、ネジれてないものなどを、纏めて紹介していたのを見て、初めて、‘ネジレに掟がない’のを知った次第なんですよー!!
by 春urara (2008-06-26 12:31) 

ANNA

>グリーンさん こんにちは~♪ そうですねぇパワフルカラーですもんねぇ♪ う~ん…としたら…他の色のタグの言葉と絡めて考えると 【元気な黄色】ですかねぇ??(*^_^*)
by ANNA (2008-06-26 13:04) 

ANNA

>春uraraさん こんにちは♪ 朝顔とかは巻き方が決まってますけどネジバナはルール無しだそうですね!w ネジレル事で真っ直ぐ伸びるバランスを取っているとか 余りネジレテないものはバランス感覚が良いという事ですかね??www
by ANNA (2008-06-26 13:06) 

グリーン

ANNAさん 黄色タグ【元気な黄色】で行っちゃいますかね~(^^)/ またグリーンは【 】色タグのお誘いかいな~って言われちゃうかな(^^;
by グリーン (2008-06-26 18:24) 

kemm

こんなネジバナもあるんですね~♪
by kemm (2008-06-26 18:45) 

ANNA

>グリーンさん そうですね♪【元気な黄色】で行きましょう♪ うふふ…言われちゃっても良いじゃないじゃないですか♪素敵な企画ですよ♪ タグのお願いカキコ私も周らせて貰いますね♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-26 20:39) 

ANNA

>kemmさん こんばんは♪ ネジバナは個性的ですよねぇ♪ 妙にねじれすぎのものから少ないものまで見ていて面白いですよね♪w
by ANNA (2008-06-26 20:41) 

グリーン

ANNAさん こんばんは~♪ 趣味の羽球からお帰りです(^^) 早速Plumeriaさんの黄色いバラに【元気な黄色】タグ付いてましたね! グリーンは色男ってことで(笑)また【元気な黄色】タグのお誘い始めますか(^^)/
by グリーン (2008-06-26 22:09) 

ANNA

>グリーンさん 羽球というとバトミントンでしょうか?♪お疲れ様でした~♪ はい、数人の方に周らさせて頂きました。w 勧誘活動(なんだか妖しい言葉ですね!!www)よろしくお願いします♪ (*^_^*)
by ANNA (2008-06-26 22:13) 

グリーン

そうです~バドでメタボ対策~なんて(^^)昔から楽しくやってます♪ 早速自分の黄色に【元気な黄色】タグ付けます~♪
by グリーン (2008-06-26 22:27) 

ANNA

>グリーンさん メタボ対策!!www 長く続けられるのって素敵な事ですよね♪ (*^_^*)
by ANNA (2008-06-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒペリカム百合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。