SSブログ

百合 [花 WHITE・YELLOW]

まだ花粉被害(w)を出していない百合です♪ww
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

わ~お!! とっても素敵ですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-24 20:52) 

ヨッシー

まだ蕾から開きかけたところなんですね~~☆彡 シベが恥ずかしそうで、開いてしまったものより控えめな感じがするのは気の精かしら(^^ゞ
by ヨッシー (2008-06-24 20:58) 

Plumeria

危険だとわかっていても 触ってみたくなっちゃうシベですね^^かわいい♪
by Plumeria (2008-06-25 00:15) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは♪ 百合のシベって平べったいんですねぇ知りませんでした。w ありがとうございます♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-25 14:20) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは♪ そうなんですよぉ♪ちょっと覗きこんでみました♪♪ 百合って咲いちゃうと迫力&存在感がありますよねぇ。
by ANNA (2008-06-25 14:22) 

ANNA

>Plumeriaさん こんにちは♪ 綺麗な花には…??www 考えると植物も生きる為にかなり貪欲かもしれませんよねぇ。
by ANNA (2008-06-25 14:24) 

x-7000

ユリの花、目を惹きますね。
by x-7000 (2008-06-27 06:25) 

ANNA

>x-7000さん こんにちは♪ 百合の花は香りも豊ですし存在感がありますよねぇ♪
by ANNA (2008-06-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネジバナニガナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。