SSブログ

インパチェンス [花 WHITE・YELLOW]

八重咲きのインパチェンスです♪
薔薇のようですよねぇ♪(*⌒∇⌒*)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

パズー☆彡

とっても素敵ですね~!! 柄がとっても良いですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-26 15:23) 

Plumeria

八重咲き、キレイですね~♪ こんなのもあるんだ~^^ バラみたいで存在感ありますね。
by Plumeria (2008-06-26 15:53) 

グリーン

ナイスなカラーですね(^^)
by グリーン (2008-06-26 18:25) 

カクチャン

紅白絞りの綺麗な花ですね。 薔薇かと思いましたよ。
by カクチャン (2008-06-26 19:34) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは♪ 単色のものもあったのですがついミックス色を選んでしまいました♪ ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-26 20:43) 

ANNA

>Plumeriaさん こんばんは♪ インパチェンスの八重って本当に薔薇のようですよね♪ 丈夫でトゲがなくてグ~です♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-26 20:44) 

ANNA

>グリーンさん 花もですがこの色にも一目惚れでした♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-26 20:44) 

ANNA

>カクチャンさん こんばんは♪ 花によって柄や色の分量が違って面白いです♪ 薔薇に見えますよね~~♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-26 20:46) 

tabasa

わぁ♪変わった色だね~ カリフォルニアローズだよね? こんなミックスもあるんだぁ~ 可愛いし、豪華で好きなんだけど~ 花がボロボロ落ちるのがイヤでココ数年買ってないけど こんな色もあるなら、また育ててみようかな(*^.^*)
by tabasa (2008-06-26 22:37) 

ANNA

>tabasaさん カリフォルニアローズという名もあるんですか!!φ(.. )メモメモ 年々イロイロな色や種類が増えますよね♪ そしてついつい買ってしまう私です。www
by ANNA (2008-06-26 22:41) 

puppylove

はじめて見ました。一見薔薇かと思いました。 赤と白がとても素敵ですね。(^^♪
by puppylove (2008-06-26 23:21) 

ANNA

>puppyloveさん こんにちは♪♪ 名前を聞かなかったら(聞いても??)薔薇に見えちゃいますよね~♪ ありがとうございます~♪
by ANNA (2008-06-27 12:31) 

ひで

今年の流行なのかな、我が親爺も八重のインパ咲かしていましたが、 これは又色が混じりで可愛いですね。
by ひで (2008-06-28 02:00) 

ANNA

>ひでさん こんにちは♪ 先日園芸店でみつけたものなのですが沢山の色があって迷ってしまいました♪ でも最終的には一番最初に目に付いたものに決定しました♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニガナ睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。