SSブログ

グラジオラス [花 RED・PINK・ORANGE]

全体を撮りたい!!と思ったのですが
バランス良く撮れませんでしたムズカシイ~~(>_<)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

グリーン

ANNAさん こんばんは♪ 今夜の【色タグ】 ♪ お誘い ♪ 銀猫さん名付け親にて【恋するオレンジ】タグ始めます~(^^)/ オレンジフォトに付けても良いなって思ってくれたらタグ付けお願いします♪
by グリーン (2008-06-28 18:28) 

ANNA

>グリーンさん こんばんは♪ 連日お疲れ様です~。 オレンジ色って少ないのですが早速付けさせて頂きました♪
by ANNA (2008-06-28 20:09) 

グリーン

ありがとうございます~♪ 今夜は赤も行くかも(^^; 名付け親に確認中です~♪
by グリーン (2008-06-28 20:21) 

ANNA

>グリーンさん 今日はこのあとログオフしてしまうので 赤は明日付けさせて頂きますね~♪(*^_^*)
by ANNA (2008-06-28 20:30) 

グリーン

了解~また明日です(^^) いま、昨日の【清楚な白】タグに続きcanaさんの【情熱の赤】タグ使用確認取れました♪ 今夜は【恋するオレンジ】と【情熱の赤】のダブルお誘い行きます~(^^)/
by グリーン (2008-06-28 20:37) 

ANNA

>グリーンさん お待たせしました♪www これから付けさせて頂ま~す♪
by ANNA (2008-06-29 14:55) 

パズー☆彡

ある意味これが正解では? 全体を写す事を考え過ぎるとバランスが悪くなる様な気もします!! とっても素敵な写真だと思います!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-29 20:59) 

ANNA

>バズー☆彡さん 広角で撮ると周りの余計なものまで写ってしまって それも困りモノだったんですよ。www ありがとうございます♪
by ANNA (2008-06-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キバナコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。