SSブログ

チビカマキリ [花 WHITE・YELLOW]

ランタナに住み着いていたカマキリさんです
が、昨日少々驚かせてしまったせいか今日は姿無し…
お引越ししちゃったかも??(^^ゞ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Plumeria

こんなに素敵なところにお住まいだったのにお引越しを… もし、本当なら残念です…(笑) 怒ってはなさそうですけどね。かわいい♪
by Plumeria (2008-07-02 21:42) 

moa

背景が優しい色なので、何故か優しいカマキリのように見えますね~^^
by moa (2008-07-02 22:02) 

tabasa

おお!このコがランタナに棲みついてたチビカマちゃんね! 可愛い~♪優しそうだね(^.^) こんにちは♪って挨拶してるように見えるよ~♪
by tabasa (2008-07-02 22:51) 

パズー☆彡

お見事です!! とっても綺麗に撮れましたね~!! 私は小さな子達に翻弄されて なかなか上手く撮れません!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-03 00:20) 

ANNA

>Plumeriaさん こんにちは♪ 今日もまた姿無し…やっぱり引越ししちゃったようです。(T_T) 私だったらこんな素敵な場所、少々の邪魔(w)は気にせず住み続けるのにな~。w
by ANNA (2008-07-03 12:53) 

ANNA

>moaさん こんにちは♪ カマキリってなんかこうイメージがアレですよねぇwww
by ANNA (2008-07-03 12:55) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ そうなんですこれが例のチビカマです~♪ 多分「こんにちは」ではなく「毎日ウルサイね!もうさようなら」って 言ってたのかも(T∇T;)
by ANNA (2008-07-03 12:56) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは♪ 昆虫を撮るには集中力要りますもんね~。 お子さんがお昼寝してる時にゼヒ♪♪ ありがとうございます♪
by ANNA (2008-07-03 12:58) 

春urara

ほんとに、皆さんのイメージと同じに素敵な背景のせいで、女の子としか、見えないわ~(^^♪
by 春urara (2008-07-03 20:57) 

ANNA

>春uraraさん こんにちは♪ カマキリというとまぁ優しいイメージはないですもんねぇww ありがとうございます♪
by ANNA (2008-07-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マトリカリアトルコギキョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。