SSブログ

ルドベキア [花 WHITE・YELLOW]

2年前コンデジで撮ったルドベキア&カマちゃんです
先日居たチビカマちゃんどこ行っちゃったのか~~
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

Plumeria

すごーい!!こっち見てる!! にらんでる?ちょっとこわいかな… チビカマちゃん、何処に引っ越したんでしょう?? ちなみに昨日のうちのバッタちゃんもどこかに行っちゃいました…
by Plumeria (2008-07-12 20:56) 

ヨッシー

このカマキリちゃんのポーズがいいですね~~。 おしりをグッとあげて、顔はこっち向いてカメラ目線で~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-12 20:59) 

ANNA

>Plumeriaさん カメラ目線ですよね♪www ちょっと大きめのカマキリなので怖い印象ですよね♪w そういえばウチのバッタも何処に行ったのかしら?? (余りの暑さに一度も外に出ませんでした)(^^ゞ
by ANNA (2008-07-12 21:01) 

ANNA

>ヨッシーさん このポーズはグラビアアイドルさんから教わったそうです。 …なんちゃってwでもそんな感じですよね♪www
by ANNA (2008-07-12 21:02) 

パズー☆彡

ふふっ!! カマちゃんとってもいい感じのポーズですね~!! お目めがとっても可愛いですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-12 21:08) 

zuka

カメラ目線のかまchan!ポーズ作って「ハイ!チーズ!」 ひまわりとchanのコラボ!インパクトありますね。
by zuka (2008-07-12 21:20) 

tabasa

ヾ(@^▽^@)ノわはは このポーズ、笑える~!! カメラ目線だし、後ろ足がなんともいえないわ~
by tabasa (2008-07-12 21:37) 

moa

コミカルでいいですね~^^ ポーズと黒目(?)の位置が最高です~(笑
by moa (2008-07-13 00:04) 

春urara

こんなの見たことないわ~(^'^)♫ ドリフのカトちゃんぺっ♪…のような、ちびカマキリちゃんの笑っちゃうナイスな顔♪♪♫♬ なんとも愛らしいおしりと、拍手を求めるようなお手手♪ それが、元気な黄色の舞台だし…最高ですよ~(^^)v
by 春urara (2008-07-13 00:27) 

にっしぃ

しっかりポーズ決めて、見得を切ってくれているみたいですね。(^^♪
by にっしぃ (2008-07-13 04:01) 

ANNA

>バズー☆彡さん 多分怒ってるんだとは思うんですが妙な愛敬もありますよね♪www
by ANNA (2008-07-13 13:33) 

ANNA

>zukaさん ナイスポージングですよね♪ww これはひまわりではなくてルドベキアというもうちょっと 小さいタイプのお花なんですよ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-07-13 13:34) 

ANNA

>tabasaさん ちゃんと黒目がコッチを見てるから不思議ですよね!!www カマキリって余り動かないので撮影にグゥ~です♪( ̄∇ ̄)
by ANNA (2008-07-13 13:36) 

ANNA

>moaさん 点のような黒目に妙な愛敬がありますよね♪www
by ANNA (2008-07-13 13:37) 

ANNA

>春uraraさん 昆虫界のお笑い担当でしょうか??(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-13 13:38) 

ANNA

>にっしぃさん そっか!!歌舞伎の見得とも言えちゃいますね♪ モテモテなのでカマキリ界のエビ様??( ̄∇ ̄)
by ANNA (2008-07-13 13:39) 

春urara

ANNAさん 今、ケロ坊と近くにチョット出てきたら、私も、こんなカマキリちゃんに出会っちゃいました!! っていっても、こんなお笑い系ではなくて、フアイト・リング系って感じ(^^♪かな。 びっくり、結構攻撃的で、カメラに、私に、2度もジャンプして襲いかかってきたんですよ~!(^^)! 小さい子だったので、私は面白かったけど、ご本人さんは真剣でした~♪ 最新報告でした~♪
by 春urara (2008-07-13 14:11) 

ANNA

>春uraraさん カマキリさんと接近遭遇ですか♪♪ 2度もジャンプされちゃうなんて怖っ!! Σ(||゚∇゚)ヒィィィィ
by ANNA (2008-07-13 17:34) 

x-7000

ボヤッキーみたい。 しらない?。
by x-7000 (2008-07-15 20:54) 

春urara

ANNAさん 昆虫検索をしていたら、このこが、引っかかったので、お知らせしときますね♪ 『ハラビロカマキリの幼虫。敵に襲われそうになった時などに、お尻を上げた独特のポーズで威嚇する。』 とありました。必要なら、あとで、アドレスをコピペします。とりあえずでした~♪
by 春urara (2008-07-15 22:04) 

ANNA

>x-7000さん あはは確かにボヤッキーに似てますね♪ バリバリ知ってますよ~♪♪ それに今もアニメやってるんですよ♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-07-16 14:10) 

ANNA

>春uraraさん わざわざありがとうございます♪w カマキリの種類とか分かりませんが このポーズのカマキリさんをよく見掛けますよね♪ww (*^_^*)
by ANNA (2008-07-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒメヒオウギズイセンクレマチス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。