SSブログ

ハイビスカス [花 RED・PINK・ORANGE]

暑中お見舞い申し上げます

関東もようやく梅雨明けのようですが
既に連日の猛暑でバテ気味のせいか
UP&ご訪問が滞っております 
スミマセ~~~ン。ボチボチ復活中で~す。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Plumeria

毎日、暑いですね~。 素敵なハイビスカス♪やっぱり夏に似合いますね^^
by Plumeria (2008-07-19 16:47) 

銀猫

いよいよ梅雨明けましたかー 本格的に夏がやってくるわけですね… はぁ~ やだやだ ^^; お互い無理せずぼちぼち行きましょう~ ^^
by 銀猫 (2008-07-19 17:09) 

パズー☆彡

わ~お!! とっても素敵なハイビスカスですね~!! 暑いですからね~!! 無理しないでゆる~く行きましょう(笑) 病気には気を付けて下さいね~!! 体力が落ちてると病原菌に負けちゃいますから(w) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-19 17:26) 

tabasa

梅雨も明けて本格的な夏がきたね! もうエアコンなしの生活は考えられない。。。(^_^;) ボチボチマイペースでいこうね♪
by tabasa (2008-07-20 14:58) 

sig

すてきです。ケンを競い合う姉妹のようですね。
by sig (2008-07-20 15:00) 

ANNA

>Plumeriaさん いつの間にやら日本の夏にもピッタリな お花になりましたよねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-07-20 21:34) 

ANNA

>銀猫さん まだこれからが夏本番なんですよねぇぇぇ。(>_<) お互い頑張りましょう!!www
by ANNA (2008-07-20 21:35) 

ANNA

>バズー☆彡さん ありがとうございます~♪ なんとなく気力低下中なんですが食欲は バリバリなので大丈夫そうです♪www
by ANNA (2008-07-20 21:37) 

ANNA

>tabasaさん 実は自室のエアコンが壊れていて今週中には 交換(予定)なんです~~。(T_T) ほんともうエアコン無しでは生きられないですよね!!
by ANNA (2008-07-20 21:41) 

ANNA

>sigさん ありがとうございます♪ 某姉妹(w)のようでしょうか?? (あ~なんだか暑苦しい????wwww)
by ANNA (2008-07-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリヅルランユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。