SSブログ

ペチュニア [花 RED・PINK・ORANGE]

このところの暑さで庭の花が次々とダウン中なんですが
このペチュニアは元気100倍!!
雨には弱いようですが暑さにはとても強い花なんですねぇ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

パズー☆彡

うーん!! とっても素敵な赤ですね!! とっても元気な花なのですね~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-27 20:44) 

moa

おお~、なんというHOTな赤! その元気の一倍でもいいから分けて欲しいもんです~^^ ここのところ水分撮りすぎのせいか身体が重~いです^^;
by moa (2008-07-27 21:02) 

タイガース

うちのバルコニーのお花たちも続々とダウンしていってますが、ペチュニア君だけは元気です(^o^)。
by タイガース (2008-07-27 21:05) 

さわchan

わぁ☆  本当にすごいパワーを放ってる赤だね~☆^O^ こんな鮮やかな赤って久しぶりに見たかも☆ 夏の暑さを全部吸収・・・いや、跳ね返してるような元気さを感じるわ~ o^∀^o
by さわchan (2008-07-27 23:33) 

Plumeria

お~!パワフルですね~♪ ペチュニアは乾燥に強いですね!我が家でも元気に咲いています^^
by Plumeria (2008-07-27 23:45) 

ANNA

>バズー☆彡さん このパワーならお日様に勝てそうですよね♪(*⌒∇⌒*) ありがとうございます♪
by ANNA (2008-07-28 16:17) 

ANNA

>moaさん 赤はやっぱりパワフルイメージですよねぇ♪ 水分補給は適度に♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-28 16:18) 

ANNA

>タイガースさん 気をつけてるつもりでもダメにしちゃったり… この暑さ尋常じゃないですよねぇ。。。(@_@;)
by ANNA (2008-07-28 16:23) 

ANNA

>さわchanさん 夏前に購入して一時期かなりマズイ状況にしてしまったのですが なぜかこの暑さで復活しちゃいました!!ビックリwww
by ANNA (2008-07-28 16:24) 

ANNA

>Plumeriaさん 本当にやたらと丈夫な花ですよねぇ♪ 他の花の分まで生き生きと咲いていて欲しいです♪♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-28 16:26) 

tabasa

ウチもこの暑さの中で、ペチュニア&サフィニアだけは やたら元気よ^^;
by tabasa (2008-07-29 23:56) 

ANNA

>tabasaさん 他の花にも頑張って欲しいですが この暑さじゃ無理言えないですよね。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-07-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芙蓉オレンジのアーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。