SSブログ

オレンジのアーチ [風景]

横浜・山下公園のノウゼンカズラのアーチです
アーチはこれ一つではなく複数連なっていて
それぞれのノウゼンカズラが見事でした♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sig

ああ、このアーチ知ってます。花盛りにはこんな形になるんですね。
by sig (2008-07-31 21:56) 

ANNA

>sigさん 人形の家に続くアーチです♪♪(*⌒∇⌒*) まだまだ花盛りだと思うのでぜひこの時期に♪♪
by ANNA (2008-08-01 15:34) 

春urara

見事ですね~♪(^.^)♪ いつの間にか夏の花としての地位を築きましたね~♪ 最近、ピンクも見たけど、これまた、可愛かったわ~♪
by 春urara (2008-08-01 18:28) 

ANNA

>春uraraさん 綺麗なオレンジ色が目を引きますよねぇ♪ 赤っぽい色合いのは見た事があるのですがピンクはまだ 見た事がないです~。 黄色のものもあるそうですね♪どの色のものも見てみたいです♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-08-01 22:01) 

Luna

とってもステキですね♪
by Luna (2008-08-02 00:53) 

ANNA

>Lunaさん 植物のアーチというとなんとなく薔薇のイメージがありますが このオレンジのノウゼンカズラもまた素敵ですよねぇ♪
by ANNA (2008-08-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペチュニアノウゼンカズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。