SSブログ

ノウゼンカズラ [花 RED・PINK・ORANGE]

横浜・山下公園のノウゼンカズラ
見事な花つきで見とれてしまいました♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tabasa

見事に咲いてるね~♪ ウチの近所でも綺麗に咲いてるんだけど 花がボロボロ落ちるから、毎日の掃除が大変そうだったわ^^;
by tabasa (2008-07-29 23:59) 

Plumeria

ノウゼンカズラも夏のお花ですね^^ それにしても見事に咲いていますね♪
by Plumeria (2008-07-30 00:00) 

パズー☆彡

とっても素敵なオレンジの世界ですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-30 00:02) 

ANNA

>tabasaさん ウチのはボチボチ咲き出してるんですが花付がイマイチ?? アリもきちゃうし花も落ちるし手入れするにはちょっと 困ったチャンかもしれませんね。(;^_^A
by ANNA (2008-07-30 13:05) 

ANNA

>Plumeriaさん 考えたら夏のお花ってオレンジ色が多いですよね?? やっぱりお日様色なんですかねぇ??(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-30 13:06) 

ANNA

>バズー☆彡さん やっぱりプロの人が管理してるお花は違いますよね。 ウチはこんな見事には咲かせられないです。
by ANNA (2008-07-30 13:07) 

春urara

いつも見慣れているこの花も、【シベマニア】の見方でみたら、 シベがとっても面白いつき方をしているのに、この夏に気がつきました~(^^♪ 花びらにペタンと張り付いてますよね~♪
by 春urara (2008-08-01 18:26) 

ANNA

>春uraraさん そうですよね、面白いシベですよねぇ♪♪ この日はマクロレンズを持って行かなかったので シベ写真は撮りませんでした 自宅のノウゼンカズラが咲いたら撮ろうと思ってるんですが 今年は全然咲いてくれないんですよ。(T∇T;)
by ANNA (2008-08-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジのアーチ荒地の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。