SSブログ

ニチニチソウ [花 RED・PINK・ORANGE]

このくらいのほころび加減に萌え~と撮った一枚ですw

それにしても今日もまた「茹る」ような暑さでしたね~(@_@;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Plumeria

わかります~!!萌え~ですね♪これくらいの感じもいいですよね^^ 今日も暑かったですね…(-_-;)
by Plumeria (2008-08-04 17:30) 

ANNA

>Plumeriaさん 花によって形がそれぞれでなんだか可愛いですよねぇ♪w アチコチで雷ゴロゴロですね。落雷は怖いな~~。(>_<)
by ANNA (2008-08-04 17:36) 

x-7000

暑い1日でしたね。 夕方から空が暗くなり、雷ゴロゴロです。 開き始めたニチニチソウ。つぼみのねじねじが開くように咲き始めるのですね。
by x-7000 (2008-08-04 20:19) 

じむ員

かわいい!上質な和菓子のようでもありますね。
by じむ員 (2008-08-04 21:10) 

ANNA

>x-7000さん こんばんは♪ こちらでは雷雲の端っこが引っ掛かっていたようで 雲が時たま光るけれど音は無しなんて感じでした。 蕾のネジネジの開き方が花によって違うんですよ♪ それがまたそれぞれ素敵です♪(*^o^*)
by ANNA (2008-08-04 22:21) 

ANNA

>じむ員さん こんばんは♪ そう言って頂いて「ねりきり」が食べたくなってしまいました♪w
by ANNA (2008-08-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタス万両の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。