SSブログ

万両の花 [花 WHITE・YELLOW]

万両というと赤い実の方をつい注目してしまいますが
花も可憐で可愛いですね♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Plumeria

そうなんですよね~!ついつい実に目が… 小さくて可愛い花ですよね^^ 雷、こちらでも遠くでゴロゴロ聞こえています… 雨降ってほしいな~^^;
by Plumeria (2008-08-04 17:43) 

カクチャン

花は見のがしてしまいますが、素敵な花ですね。 優しい感じが素敵ですね。
by カクチャン (2008-08-04 18:43) 

ヨッシー

あの赤い実の万両。 お花は白くってとっても清楚な感じですね~☆彡
by ヨッシー (2008-08-04 19:47) 

ANNA

>Plumeriaさん 花が主役じゃない植物も意外と多いですよねぇ♪w 雷はいらないですが雨が降ってくれると涼しくなって良いですよねぇ♪
by ANNA (2008-08-04 20:09) 

ANNA

>カクチャンさん そんなに目立たないお花なのでつい見逃してしまいますよね。 ありがとうございます♪
by ANNA (2008-08-04 20:11) 

ANNA

>ヨッシーさん 実は真っ赤で沢山ついていてとても存在感がありますもんね♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-04 20:13) 

パズー☆彡

とっても素敵ですね!! 淡い感じがとても良いです!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-08-04 21:03) 

じむ員

実が付く感じそのままで咲いているんですね。当たり前のことなんでしょうけど、花は白いということとあいまって、なんだかとっても新鮮です。
by じむ員 (2008-08-04 21:12) 

ANNA

>バズー☆彡さん ありがとうございます♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-04 22:27) 

ANNA

>じむ員さん 私も「実が付く感じそのまま」と思いました!!ww 一つが既に実になりつつあって、これが赤く大きくなるんだな~と まるで理科の観察のように見てしまいました。ww
by ANNA (2008-08-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニチニチソウアデニウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。