SSブログ

アメリカンブルー [花 BLUE・VIOLET]

一度花が終わったあとに切り戻しをしたら
またまた咲き出しました♪(*⌒∇⌒*)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Plumeria

たくさん咲いてますね~♪ 青が素敵です^^私も切り戻そうかな…
by Plumeria (2008-08-07 16:50) 

さわchan

アハ☆  うちも切り戻ししようかなぁ☆  って、まだ元気に咲いてるけど・・^^; 可愛いよね♪  このブルーは、猛暑の庭の救世主的な存在よね~!^◇^ノ   涼しげ~♪
by さわchan (2008-08-07 18:44) 

カクチャン

素敵な青ですね。 切り戻すとまた花を咲かせてくれるのですね。
by カクチャン (2008-08-07 19:01) 

ANNA

>Plumeriaさん 切り戻しは購入時にお店の人からのアドバイスでした♪ 前回より沢山花をつけてくれました♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-07 20:45) 

ANNA

>さわchanさん 花後にはぜひのお薦めです!!(*⌒∇⌒*) 暑さに強いお花は赤やオレンジなどが多いですもんねぇ♪
by ANNA (2008-08-07 20:46) 

ANNA

>カクチャンさん 切り戻しはお店の人からのアドバイスでした♪ とても逞しいお花なんですねぇ♪♪
by ANNA (2008-08-07 20:47) 

sazan

あ~これいつも買おうと思ってて 忘れちゃうんです。。 きれいですね。 まだ売ってるかなあ・・
by sazan (2008-08-07 22:45) 

ANNA

>sazanさん 綺麗な色合いで素敵ですよね♪♪ まだお店にあると良いですねぇ♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中お見舞い申し上げます蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。