SSブログ

蓮の花 [花 WHITE・YELLOW]

ご近所の方に蓮の花を頂きました♪
ありがとうございま~す♪♪(*⌒∇⌒*)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tabasa

白い蓮の花も綺麗だねぇ~(#^.^#)
by tabasa (2008-08-08 21:59) 

Plumeria

わ~!綺麗ですね~♪ 白いのもいいですね~!
by Plumeria (2008-08-08 23:49) 

ANNA

>tabasaさん 透明感のある涼しげな白色ですよねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-08-09 12:18) 

ANNA

>Plumeriaさん 綺麗な白色にうっとりです♪ …次はピンク色も欲しいな~~また頂けないかしら~♪ww
by ANNA (2008-08-09 12:19) 

zuka

ANNAさん 何て美しくそして清楚な白でしょう!! うっとりいたしますね!!!
by zuka (2008-08-10 21:09) 

ANNA

>zukaさん こんにちは♪ 蓮の花の美しさって何かこう…違う感じがしますよねぇ♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-08-11 16:10) 

TAKESHIMA

こんにちは とってもあったかい色合いで癒されます♪
by TAKESHIMA (2008-08-17 19:13) 

ANNA

>TAKESHIMAさん ありがとうございます♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-08-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカンブルー帰省? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。