SSブログ

帰省? [花 RED・PINK・ORANGE]

今日久しぶりにカマキリを発見!!
ランタナと撮った頃より3倍くらい大きくなってました
そのカマキリと同一人物(昆虫?)とは限りませんがw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Plumeria

う~ん…同一人物かの判断はむずかしいですね(^^ゞ カメラ目線ですね。もしかしたら『大きくなって帰ってきました!』と言ってるかも…
by Plumeria (2008-08-10 19:53) 

ANNA

>Plumeriaさん こんばんは♪ 顔の見分けはつきませんよねwww 次に顔を見せてくれるのはお正月でしょうか??w
by ANNA (2008-08-10 20:02) 

パズー☆彡

カマキリ君ドンドン大きくなってますよね~!! 私も会う度にそう思います!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-08-11 00:16) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは♪ 余り大きくなっちゃうと怖い感じがしますよねww (; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-08-11 16:16) 

KUROPON

うっっっ・・・見てるぅ・・・ でも、ピンクとグリーンで綺麗~*
by KUROPON (2008-08-13 00:44) 

ANNA

>KUROPONさん カマキリさんとはよく目が合ってしまいます。www ありがとうございます♪
by ANNA (2008-08-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮の花ハゼラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。