SSブログ

オシロイバナ [花 WHITE・YELLOW]

シベ萌え~~~♪♪
オシロイバナのシベって面白いです♪
(*⌒∇⌒*)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

春urara

これ、ほんとに、素敵な萌え~♪シベだわね~(^^♪ キュー太郎さんタグの「くるくるの輪」にもピッタシね♪
by 春urara (2008-08-25 00:42) 

mippimama

くるくる.可愛い蕊ね o(*^▽^*)o~♪ オシロイバナの蕊って面白いね~ 気づいたANNAさん、流石【シベマニア】 (V^−°) ソフトタッチで素敵な1枚ね~
by mippimama (2008-08-25 10:43) 

ANNA

>春uraraさん オシロイバナの花の色合いも面白いですが シベもまた面白いんですよ~~♪♪ 「くるくるの輪」ですか♪(o^o^o)
by ANNA (2008-08-25 15:16) 

ANNA

>mippimamaさん 咲き出しから終わりまでシベの形状が変わるんですよ つい数時間おきにチェックしちゃってますww ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-08-25 15:17) 

さわchan

いや~ん♪  可愛い~可愛いぃぃ~~♪  くるくるだね~@@@@@^^ 今日はカールが素敵にキマったわ♪ って感じ?^∀^v バックの色合いもとっても綺麗☆   オシロイバナってオトメだね~☆^^
by さわchan (2008-08-25 16:20) 

じむ員

すごくおしゃれ! こういうモチーフのペンダントヘッドとかあったら買っちゃう!
by じむ員 (2008-08-25 21:08) 

x-7000

一流の細工師の作品のようですね。
by x-7000 (2008-08-25 21:14) 

tabasa

(>▽<)きゃー♪可愛い~!! くるくるのシベだぁヽ(*^^*)ノ オシロイバナのシベって、よく見たことなかったわ~
by tabasa (2008-08-25 22:03) 

ANNA

>さわchanさん 言われてみれば今流行の髪型って感じですね♪w 最近はオシロイバナのシベばかりに目が行ってしまってます♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-26 20:50) 

ANNA

>じむ員さん 花によってクルリンが違うので見ていて面白いですよ~♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-08-26 20:52) 

ANNA

>x-7000さん 自然の力でこうなるのって不思議ですよねぇ♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-08-26 20:53) 

ANNA

>tabasaさん 咲いて暫くは真っ直ぐなんですが時間が経つにつれ クルリンになってくるんですよ♪ (ついつい観察してる私www)
by ANNA (2008-08-26 20:54) 

あおーりょうま

くるりん~クルリン~♪かわいいシベ^^おもしろいワン!!
by あおーりょうま (2008-08-26 21:18) 

ANNA

>あおーりょうまさん こんばんは♪ りょうま君のお散歩の時見掛けたら シベチェックしてみて下さい~♪(*^_^*)
by ANNA (2008-08-27 19:37) 

銀猫

ほんと素晴らしい萌えシベ~♪♪ このくるくるがたまりません!!!
by 銀猫 (2008-08-28 09:41) 

ANNA

>銀猫さん クルリンはついつい萌え~ですよね♪♪www
by ANNA (2008-08-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシロイバナ極楽鳥花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。