SSブログ

極楽鳥花 [花 RED・PINK・ORANGE]

極楽鳥花のトサカ(!?)がパワーアップしました!!ww
ますます迫力が増しました♪
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

春urara

ほんとに、極楽鳥そのものを捉えたようです(^.^)♪ 鶏冠が浮き出て、本当に綺麗ですね~♪
by 春urara (2008-08-25 00:38) 

Take-Take

ん~♪ 本当にパワーアップした美しさです~♪o(^o^)o
by Take-Take (2008-08-25 01:03) 

puppylove

本当に美しい花ですね。 人工的に作られたような美を感じます~。生け花のようです。(^^♪
by puppylove (2008-08-25 13:09) 

ANNA

>春uraraさん ピッタリなネーミングですよねぇ。。。 オレンジが引き立つようにコントラストを強めにしました♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-08-25 15:19) 

ANNA

>Take-Takeさん もっと増えちゃうのかと思ったらこれが限界のようですww (o^o^o)
by ANNA (2008-08-25 15:21) 

ANNA

>puppyloveさん 自然の力って凄いなぁ。。と思います。 このお花は生花にもよく使われるそうですよ♪♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-25 15:23) 

Plumeria

綺麗ですね~♪ こんなに綺麗な色合い、自然の力ってすごい!!
by Plumeria (2008-08-25 23:53) 

ANNA

>Plumeriaさん 本当にこんな色合いが自然の中で出来るっていうのが 不思議ですよねぇ。。。
by ANNA (2008-08-26 20:55) 

カクチャン

パワーアップして見応えが有りますね。
by カクチャン (2008-08-26 21:11) 

TAKESHIMA

とっても素敵です♪ 僕には上手く表現できない美しさで驚いてます
by TAKESHIMA (2008-08-26 21:12) 

x-7000

楽園の花ですね。 濃緑の背景を選んだのがよかったですね。 彩りと花が惹きたっています。
by x-7000 (2008-08-26 22:08) 

ANNA

>カクチャンさん てっきりこの前の状態が「満開」なのかと思っていたので ビックリしました♪(*^_^*)
by ANNA (2008-08-27 19:38) 

ANNA

>TAKESHIMAさん ありがとうございます♪ オレンジが引き立つようにコントラストを強めに 編集加工してみました♪(*^_^*)
by ANNA (2008-08-27 19:39) 

ANNA

>x-7000さん 背景の葉はこの極楽鳥花の葉なんですよ♪♪ 濃い目にしてオレンジが引き立つようにしてみました♪(*^_^*)
by ANNA (2008-08-27 19:41) 

hajimejin

色がまた素晴らしいです!
by hajimejin (2008-08-27 20:48) 

銀猫

あまりの美しさにウットリです~♪ 背景が暗いので、より花が引き立って素晴らしいですね!
by 銀猫 (2008-08-28 09:40) 

ANNA

>hajimejinさん 実物よりちょっと濃い目にしてみました♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-08-28 21:19) 

ANNA

>銀猫さん 花を引き立たせる為に色を濃い目にしたのですが 背景も暗めになってしまって、でも結果良かったみたいです♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-08-28 21:22) 

rose-k

妖艶ですね~! この花の雰囲気にとても合っていて美しいと思いました(^ー^)
by rose-k (2008-08-28 22:29) 

ANNA

>rose-kさん こんばんは~♪ 妖しい感じが似合うお花ですよねぇ♪ ありがとうございます♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシロイバナオイランソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。