SSブログ

ビーチサイド [風景]

ちょこっと南の島に行ってきました
雨季だったので晴れたのは1日だけ
ちょっとガッカリ(T_T)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

カクチャン

南国の素敵な海の眺めですね。
by カクチャン (2008-09-23 20:40) 

x-7000

いい休日となりましたか? よいショットがありましたらUPお願いしますね。
by x-7000 (2008-09-23 20:44) 

Plumeria

南の島に行ってきたんですね♪ 素敵な眺め~(*^_^*) お天気は残念でしたが、楽しんでこられました?
by Plumeria (2008-09-23 22:31) 

sig

ここは絶対、タヒチのボラボラ島ですね。
by sig (2008-09-23 23:18) 

Take-Take

お~♪ まさに南国のビーチですね~♪ うん♪ うん♪ 素敵な眺めです♪o(^o^)o
by Take-Take (2008-09-23 23:53) 

ANNA

>カクチャンさん 青い空と青い海。。。目にも心にも癒し効果でした~~♪(*^_^*)
by ANNA (2008-09-24 12:55) 

ANNA

>x-7000さん もうちょっと晴れた日があったら良かったのですが ノンビリと過ごす事が出来ました♪(o^o^o)
by ANNA (2008-09-24 12:55) 

ANNA

>Plumeriaさん 本当はハワイも良いと思っていたのですが 日数&距離を考慮してサイパンにしました(近いのは良いですよねw) 今回初めて島内観光をしてみました♪海以外も意外と楽しめました♪♪
by ANNA (2008-09-24 13:00) 

ANNA

>sigさん ボラボラ島~~~♪♪ サイパンとはまた違う美しさなんでしょうねぇ行ってみたい場所です~♪♪
by ANNA (2008-09-24 13:01) 

ANNA

>Take-Takeさん この場所で一日過ごしてる方もいらっしゃいました♪ 何もしない贅沢ってありますよねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-09-24 13:03) 

tabasa

(*'▽'*)わぁ♪サイパンに行ってたんだ♪ いいなぁ~♪ 青い空と海、白い砂浜 こんなところで一日のんび~りしたいなぁ(^O^)
by tabasa (2008-09-24 17:26) 

ANNA

>tabasaさん 雨季だったので少々湿度が高かったんですが(日本と一緒!!??) でもこの青い空&海&白い砂は天国でした~~♪
by ANNA (2008-09-24 20:26) 

zuka

ANNAさん サイパンは雨期なのですね。でもそんな中で 素敵な風景の一コマ!風が・・・感じられますね。
by zuka (2008-09-25 19:02) 

ANNA

>zukaさん 快晴だったのですが湿度が。。。orz ハワイだとスッキリ爽やかなんですけどねぇ。w ありがとうございます。
by ANNA (2008-09-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニラヘリコニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。