SSブログ

ヘリコニア [風景]

サイパン熱帯植物園の
ヘリコニア・プシッタコルム畑です
他にも沢山の花々が咲いていてお薦めOPです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

お花の楽園ですね。
by カクチャン (2008-09-24 20:55) 

ANNA

>カクチャンさん はい他にも南国の花や果物等々沢山あって 広い敷地で海とはまた違う素晴らしさでした♪
by ANNA (2008-09-24 20:59) 

さわchan

わぁ♪  サイパンの熱帯植物園かぁ♪  なんか楽しそう!^∀^ 日本とはまた違ったお花がいっぱい咲いてるんだろうなぁ☆  このヘリコニア畑もステキだね~♪
by さわchan (2008-09-25 17:10) 

zuka

ANNAさん 南国の花が沢山咲くのですね。お花の大好きな ANNAさんにとって心躍る時間ですね!
by zuka (2008-09-25 18:58) 

ANNA

>さわchanさん 山の中にあるんですが広々として良かったですよ~♪ 同じ科の植物でも沢山種類があったり見ていて面白かったです♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-09-25 20:32) 

ANNA

>zukaさん 日本でも咲いている植物など沢山あったのですが 樹木が大きかったり、ハイビスカスも木質化してたりするんですよね。 面白かったです~~♪(*^_^*)
by ANNA (2008-09-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチサイド曇り、局地的に雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。