SSブログ

ホトトギス [花 BLUE・VIOLET]

明るくポップに・・・と思ったんですが
でもやっぱり不思議な雰囲気かもw
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さわchan

わぁ☆  ふんわりホトトギス☆^^  とっても綺麗に撮れてるね~♪ この不思議な雰囲気、大好き!  苦手だって人もいるけどねぇ(笑) うちも去年はいっぱい咲いたけど、今年は気配がナイわ・・^^;
by さわchan (2008-10-03 18:20) 

カクチャン

綺麗な背景に優しく浮かびましたね。
by カクチャン (2008-10-03 18:42) 

Plumeria

ホトトギスっておもしろい形ですよね^^ うちは蕾だからもうちょっとかな…
by Plumeria (2008-10-03 19:40) 

ANNA

>さわchanさん やっぱり苦手と思われる方いらっしゃいますよね なんとなく毒でもありそうな雰囲気もナキニシモアラズだしwww まだこれからかもしれませんね…と前向きに♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-10-04 15:09) 

ANNA

>カクチャンさん 背景のピンク色もホトトギスの花なのですが 意外な色合いになってくれました♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-04 15:10) 

ANNA

>Plumeriaさん 本当に植物って千差万別で面白いですよねぇ♪♪ お庭の蕾はほころんだでしょうか?咲くのが楽しみですねぇ♪♪ (*^_^*)
by ANNA (2008-10-04 15:11) 

TAKESHIMA

こんばんは ホトトギスっていうお花だったんですね 僕は名前も知らずに不思議な花だなぁと思いながら撮ってました 蕾も個性的でとても素敵ですね♪
by TAKESHIMA (2008-10-19 23:07) 

ANNA

>TAKESHIMAさん ホトトギス=鳥の名前…ですよねぇ。w 名前も姿も不思議な感じのお花ですよね♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-10-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホトトギスキバナコスモスwith ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。