SSブログ

キバナコスモスwith [花 WHITE・YELLOW]

花びらから覗いて可愛い~~♪と思ってたら
花びらを食べてましたorz
ところでこのコは蜂なのでしょうか??
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

花びらを食べているようですね、おいしいのかな。
by カクチャン (2008-10-05 20:58) 

kemm

目線がぴたっと合いましたね… 見られたっと思っているようですね・・(笑)
by kemm (2008-10-05 21:02) 

Plumeria

あらまっ!ここにも花びら食べてる子が…^^; でも、可愛いですね♪見つかっちゃった!って感じかな?
by Plumeria (2008-10-05 22:43) 

さわchan

アハハ~  ここでもやってるやってる~(笑)  世の中は食欲の秋だもんねぇ ^^; でもこのコは蜂?っぽいよね?  蜂も花びらを食べるのねー!  コスモスは大人気だね!(笑)
by さわchan (2008-10-06 12:16) 

ANNA

>カクチャンさん ずっと動かなくて良いコだ~と思っていたら しっかり食べてました(;^_^A
by ANNA (2008-10-06 12:19) 

ANNA

>kemmさん こちらを見ているのでしょうか??w かなりそばまで寄っても全く動じずでしたwww
by ANNA (2008-10-06 12:21) 

ANNA

>Plumeriaさん うちの花も被害にあっちゃいましたよ 見た目は可愛いと思ったんですが本当に困っちゃいますよねぇ。
by ANNA (2008-10-06 12:22) 

ANNA

>さわchanさん あちこちでお花が食べられちゃってるようですねw 蜂なんですかねぇ?昆虫の成虫は蜜を吸うものだと思ってたんですが 食べちゃったりもするんですねぇ。
by ANNA (2008-10-06 12:24) 

tabasa

あはっ♪お花食べてるんだぁ^^; しっかり花びらを押さえ込んでるみたいで 可愛い~♪
by tabasa (2008-10-06 23:09) 

ANNA

>tabasaさん 悪い事してるのになんでこんなに可愛いんでしょうねぇw 困ったもんだ~ww
by ANNA (2008-10-07 19:07) 

ブルテ

おっ!これは・・・・どなっているのかあ~ おどけた顔をした昆虫の正体は?・・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2008-10-07 19:45) 

ANNA

>プルテさん 覗いているようで可愛いですよねぇ♪ さて正体はなんなのでしょう?? 蜂のように見えるのですが違うのかしら??
by ANNA (2008-10-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホトトギススイフヨウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。