SSブログ

キバナコスモス [花 WHITE・YELLOW]

キバナコスモスの蕾です
赤いアクセントが可愛いです♪♪
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

あおーりょうま

おお~きゃわいい~^0^オトメっぽいですワン
by あおーりょうま (2008-10-09 22:11) 

ANNA

>あおーりょうまさん こんばんは~♪♪ 黄色×黄色でちょっとクドイ??と思いつつ 綺麗な色合いでお気に入りの一枚になりました♪♪ ありがとうございます♪
by ANNA (2008-10-09 22:18) 

グリーン

黄色のバックと黄色のお花に赤のポイント素敵ですね♪
by グリーン (2008-10-09 22:36) 

さわchan

きゃあ☆  めっちゃ綺麗だね~♪^^  キバナコスモスの蕾ってこんなに赤かったのね~♪ まるでリンゴの皮をむいたみたい♪  すごく可愛くて、気分も明るくなる一枚だね~☆^O^ノ
by さわchan (2008-10-09 23:52) 

Plumeria

か、かわいい…♡ キバナコスモスにこんなに赤が入ってるなんて知りませんでした!
by Plumeria (2008-10-10 00:34) 

tabasa

(*'▽'*)わぁ♪赤のアクセントが可愛いねぇ~♪ バックの黄色は咲いてるキバナコスモス?
by tabasa (2008-10-10 17:00) 

パズー☆彡

とっても綺麗ですね!! 咲いたらまた見せて下さいね~!! たのしみだな~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-10 18:02) 

ANNA

>グリーンさん 風に揺られて撮るのが大変でしたが頑張った甲斐がありました♪w ありがとうございます♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-10 23:26) 

ANNA

>さわchanさん この赤い部分って咲くとどうなるのかな??と不思議に思いつつww 確かにリンゴの皮のようですよね~♪w
by ANNA (2008-10-10 23:27) 

ANNA

>Plumeriaさん ですよね!!こんな赤い部分あったかしら?って思いました。 (o^o^o)
by ANNA (2008-10-10 23:27) 

ANNA

>tabasaさん はい咲いている花を背景にしてみました♪♪ 当初部分的に黄色にしてみたんですが背景全部真っ黄色も面白いかもと 全部を黄色にしてみました♪なかなか面白く撮れました♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-10 23:30) 

ANNA

>バズー☆彡さん 咲く前も良し!咲いてからも良し!! イロイロな表情それぞれが綺麗ですよね~~♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-10 23:31) 

x-7000

スタジオ撮影みたいですね。 野外撮影なのですね。ここまで寄ると風とか手振れとか注意ですよね。 素敵です。
by x-7000 (2008-10-11 14:54) 

ANNA

>x-7000さん 何枚も撮ってようやくの一枚です。w 撮ってすぐ確認出来るデジカメって良いですよね♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-10-12 15:42) 

じむ員

カービングされてるみたいですー、とってもきれいですね!
by じむ員 (2008-10-13 13:21) 

ANNA

>じむ員さん 不思議な質感がありますよねぇ。 赤い部分はどうやらガクのようです。 ありがとうございます♪
by ANNA (2008-10-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンドウセントポーリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。