SSブログ

リンドウ [花 BLUE・VIOLET]

リンドウやキキョウの青色って素敵ですよねぇ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

竜胆の綺麗なブルーですね。
by カクチャン (2008-10-08 20:59) 

ANNA

>カクチャンさん 薄紫や白色の花もあるそうですが やっぱりこの色合いがリンドウの代表色ですよねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-08 21:03) 

BlackTiger

いい色ですね。青、大好きです。
by BlackTiger (2008-10-08 21:44) 

x-7000

立体感がありますね。 リンドウの青がぼかした背景により引き立ちますね。 素敵です。
by x-7000 (2008-10-08 21:50) 

Plumeria

本当!いい色ですね^^ 素敵です~♪
by Plumeria (2008-10-09 00:50) 

ANNA

>BlackTigerさん この花の青色はシックなようで鮮やかな綺麗な色ですよねぇ♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-10-09 11:51) 

ANNA

>x-7000さん ありがとうございます~♪ サザンクロスを背景に置いてみました♪♪
by ANNA (2008-10-09 11:53) 

ANNA

>Plumeriaさん 目を引く青色ですよねぇ♪♪ 青色は冷たい印象になりがちですが この花の青色は温かい感じがします♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-09 11:57) 

パズー☆彡

綺麗ですね~!! 清々しさを感じさせてくれる青とっても好きです!! 奥の方でピンクの花が咲いているのでしょうか? 何の花かな~? ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-10 18:03) 

ANNA

>バズー☆彡さん ありがとうございます~~♪ 背景のピンク色はサザンクロスを置いてみました♪ 陽射しが当たってキラキラとなかなか良い感じに撮れました♪(o^o^o)
by ANNA (2008-10-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイフヨウキバナコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。