SSブログ

スイレン [花 WHITE・YELLOW]

小さな睡蓮に小さなバッタ(?)が
一休みしてました
…周りが水なのでもしかしたら動きたくても
動けなくなってた??(; ̄∇ ̄;A
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

KUROPON

か・・かわいい~! 白い睡蓮もやさしくて。 すごい和みました***
by KUROPON (2008-07-11 20:47) 

ANNA

>KUROPONさん こんばんは♪ 和み効果があったでしょうか♪ ありがとうございます♪(o^o^o)
by ANNA (2008-07-11 20:55) 

tabasa

あはっ♪小さいバッタちゃん、カワイイね~♪ でも、どうやってそこまで行ったんだろう??^^;
by tabasa (2008-07-11 21:27) 

moa

画面をスルスルと下ろしたら何と小さなバッタが。。。! まったく意表をつかれてしまいました~^o^ それにしてもどうやってここまでたどり着いたのか。。。 行きはヨイヨイ帰りは。。。 わはは、だんだん自分のことに思えてきました~^^;
by moa (2008-07-11 21:33) 

Plumeria

お~!これが今日出たバッタちゃんですね! うちの子より素敵な場所にいますねぇ♪ ゴミとまちがわれなくてよかったね、バッタちゃん!
by Plumeria (2008-07-11 21:49) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ 鉢の端っこから伝い伝って行ったようなんですww その後どうなったかな~??(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-07-12 13:15) 

ANNA

>moaさん こんにちは♪ ちょっと小さすぎたかも??(^^ゞ 葉を伝って行ったらしいんですが… 時には後ろを向いてみるのも前進かもしれませんね。ww
by ANNA (2008-07-12 13:22) 

ANNA

>Plumeriaさん こんにちは♪ そうそう余りにも小さくてゴミかと思って 取ろうとしちゃいました。www
by ANNA (2008-07-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アガパンサスオイランソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。