SSブログ

オイランソウ [花 RED・PINK・ORANGE]

赤花の宿根フロックスです
クサキョウチクトウ、オイランソウとも言われていますよね
色合い的にオイランソウの名前が似合うかなと♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

zuka

ANNAさんこんばんは。とても綺麗な赤(紅)ですね。「オイランソウ」がぴったりでしょうか。 さすがANNAさんの手にかかると・・・美しい姿に・・・!
by zuka (2008-07-11 21:29) 

tabasa

綺麗な赤だね~♪ うんうん、イメージ的にオイランソウのほうがピッタリだね(*^.^*)
by tabasa (2008-07-11 21:32) 

Plumeria

オイランソウという名前がピッタリですね^^ 優雅な感じがしますね!キレイな色!!
by Plumeria (2008-07-11 21:46) 

ヨッシー

名前からの先入観か、なんとも妖艶な感じがしますね~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-11 21:49) 

パズー☆彡

う~ん!! とっても艶やかですね~!! 名前がとっても素敵ですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-12 00:29) 

ANNA

>zukaさん 微妙に桃色掛かった色合いなんですよ♪ 名前が複数あると花色によって変えてみたくなりますよね♪ ありがとうございます♪
by ANNA (2008-07-12 13:26) 

ANNA

>tabasaさん 艶やかな色合いが花魁って感じですよねぇ♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-07-12 13:27) 

ANNA

>Plumeriaさん 薄い色合いのもあるんですが そちらは可憐な感じなんですね 色によって花のイメージが変わりますよねぇ♪
by ANNA (2008-07-12 13:28) 

ANNA

>ヨッシーさん 考えたら花魁なんて名前、凄いですよねぇ♪♪ (*^_^*)
by ANNA (2008-07-12 13:28) 

ANNA

>バズー☆彡さん 色を見て、名前を知ってナルホド~~と思っちゃいますよね♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-07-12 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイレンヒメヒオウギズイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。