SSブログ

スイフヨウ [花 RED・PINK・ORANGE]

フヨウなのでてっきり真夏に咲くんだと思っていたんですが
こんな秋の時期に咲くんですねぇ♪(*^_^*)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Plumeria

スイフヨウ、この時期たくさん咲いてますよね^^ 可愛いお花ですね~♪ピンクでフワフワ~(*^_^*)
by Plumeria (2008-10-07 19:57) 

グリーン

秋のフヨウも可愛いピンクで素敵ですね~(^^)
by グリーン (2008-10-07 19:57) 

kemm

きれいですね~♪ さすがです。ご自宅の酔芙蓉ですね。
by kemm (2008-10-07 20:09) 

ヨッシー

朝は白くって、段々赤く酔ったように色を染めていくなんて 面白いお花ですね~~☆彡
by ヨッシー (2008-10-07 20:24) 

x-7000

柔らかな感じが貴婦人の衣のようですね
by x-7000 (2008-10-07 21:28) 

ANNA

>Plumeriaさん ウチのこの芙蓉は株が若いせいかヒョロヒョロな感じなんですが ご近所でそれは見事な大株の樹があります 花付が良いのでさらに素敵でした♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-10-08 11:31) 

ANNA

>グリーンさん 咲き始めの白や終わりの濃いピンクなど 一つの樹でいろいろな表情が楽しめます♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-10-08 11:37) 

ANNA

>kemmさん ありがとうございます♪ 昨年園芸店でみつけて即買いしてしまった酔芙蓉です♪w まだ数は少ないのですが昨年より多く花をつけてくれました♪
by ANNA (2008-10-08 11:39) 

ANNA

>ヨッシーさん 色が変わるのが不思議ですよねぇ♪♪ いろいろな咲き具合がMIXで咲いていると とても素敵ですよね♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-10-08 11:40) 

ANNA

>x-7000さん 貴婦人の衣。。。 アジアのお花ですから天女の羽衣のような感じでしょうか♪♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-10-08 11:44) 

tabasa

酔芙蓉、咲いたときは真っ白なのに ピンクに変わっていくのが面白いよね(*^.^*) フワフワ感がステキ♪
by tabasa (2008-10-09 11:44) 

ANNA

>tabasaさん 一株に白やピンクの花がグラデーションのように咲いていると さらに綺麗ですよね~~♪ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-10-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キバナコスモスwithリンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。